リセ

本戦に行って来ました。
結果はシングルの4戦目で敗退。
一手ミスとEX1に泣かされました。
自分以外の身内が2回戦で姿を消した中で、孤軍奮闘していたのですがダメでした。
あー、くやしい。
2ndの本戦に向けて課題などなど、いろいろと宿題も出来ました。
次回は決勝に行ける様にがんばりたいです。


ちなみに、早々に消えた身内はBCCに行ってしっかりとプロモを手に入れていました。
しかも、hiroto氏は2度連続の最多勝獲得。
おめでとうー。


そういえば、自分が使ったデッキは日雪でした。
レシピはそのうちに、自分と同じデッキだったhiroto氏のが載ると思いますので割愛します。



明日はCCCに行ってきます。
めざせLOM権GET!