マジック

弟がRBOをやっていたました。
それで、折角なので2人プレイをすることに・・。


やはりというか、案の定FPSががくっと下がりましたとさ・・・。



RBOをやっていたらROのことを思いだしました。
前回からもうすぐ半年、このままだとそろそろアカウント抹消されます。
確かイミュンマフラーとかそれなりに高価な物を待っていたので、このまま消えるのは癪だなぁと思い、持ち物売ってそのお金でぱーっと何かをしたいなぁと考えております。
どうせなら+10狙いの過剰精錬かカード帳か紫箱あたりが良いかなぁ・・・。
とりあえず、現在のROの状態について情報を集めてから決めようと思います。






それでは、今日はこれで。
ちなみにRBOはフェイヨンDまでやりました。
キャラはシーフでSTR19AGI2LUK32他1のネタキャラです。
これからも時々やるかも・・・・。