マジック

今日は大会に出てくる人たちについて行って大会見学したり、フリープレイしたりしていました。
エビー優勝おめでとう。
終戦のプレイングはぬるかったけど、それ以外は良かったよ〜。
他の人たち、事故やトップデッキ負けは仕方がないさー。



フリーでは、新しいデッキは作っていない為に青黒リアニメイトをひたすら回しました(停滞もすこし回しましたり)。
とりあえず、安定性は高い青黒リアニなんですが、もう少し安定性を上げるか、速度を上げたいです。
後は、リアニメイト以外のダメージ源も用意したいです。
今の状態だとリアニメイトで持ってくる生物と虎しかいないので、少々大回りな動きになっています。
ですので、もう少し小回りのできるダメージ源が欲しいと感じました。


他にはなつかしの停滞を使ったデッキを回しております。
当然のごとくレギュレーション無視なのでとんでもないデッキになっていますが。
回すたびにと停滞の強さを思い出しています。
しばらくはこれで遊べそうです。
ついでにこの場で相手になってくれた人たちに感謝します。