マジック

えーと、土曜日は大会でません。
いろいろと新しい生活の準備があるので、いけないです。
もっとも出ていたとしてもPTQでなく五竜ですが。
自分はエクテンには興味ありません、レガシーなら興味ありますけど。
ですから、行けたとしてもスタンの五竜になっていました。


日曜はわんぱくの大会に行きます。
事前予約できていないけど、たぶん参加できるでしょう(できなかったらどうしよう・・・)。
デッキはまだ未定、土曜のうちに決めたいと思います。
この大会に出ると思われる、某青氏・ウォルト氏(であってるよね)はこれ読んだなら是非ともリセ持ってくるようにしてください。
会場で時間が空いてるときに対戦しましょう。
日単が是非とも試したいんで(普通に対戦したいですしね)。




そんなわけで、週末は以上のようになると思います。
それでは、また次回。