失敗

ソースはお湯を入れる前にいれるものではありません・・・。
当然ですよね、ええ当然ですとも。
その当然を無意識で無視してしまった自分です。
おやつ代わりにカップ焼きそばを食べようと作っていると、かやくを入れたあと無意識にソースを入れていました。
気がついたときには時で出に遅し、ソースは半分以上入れていました。
茫然自失ってこんなときにも起こるものなのですね・・・・。(遠い目)


その後は泣く泣くお湯を入れ3分まって、ソース色のお湯を流してから残ったソースをかけて食べました。
味が薄い焼きそばは不味いですよ・・・・。
まさか、こんな事をするとは・・・。
最近疲れているのかなぁと思った、今日この頃でした・・・。



次回に・・・・続きません。
それでは、また。