マジック

昨日の文を読み直してみたら全く謀叛の事に触れていませんでした。
まあ、パパッと書いたらそんな物しか出来ないですよね。
謀叛からは不快な群れとホロビの囁きと乳目と白の1マナ生け贄スピリットと蝋鬣の獏が印象的でした。


さすがは、トップレア?
抜群の使い安を持ち合わせています。
先手の相手2ターン目の忍術を、このカードで対抗したときが最も強かったです。


囁きは純粋に強いです、ただし連繋は一度もしませんでした。
やはり4枚は重いです。


乳目は想像以上に固い生物でした。
ダメージ移し替えも結構くせ者で、生物同士の殴り合いでも有効利用できるのは反則です。


フォグスピリットも使い勝手のいい生物でした。
こいつが場にいると安心出来ますし、転生のしやすさも好印象でした。


蝋鬣の獏
デッキがスピリットと秘儀の山だったのでとてつもなく優秀でした。
直前で教えてくれたsigaraki氏に感謝。


とまあ、こんな感じでした。




それでは、また。