災難

日が悪かったのか、かなり災難な一日でした・・・。
一つめが、買い物のことなのですが。
先日の段階で前から欲しい物が二つ見つけました。
その時には片方買えるお金があったので。
少々悩んだ末にAを買ったのです。
Bは次の日に買えば良いだろうと思ってたました。
ところが、次の日に店に行ってみるとBがすべて売り切れたのです!
確かに人気はあったのだろうけど、まさか一日で無くなっているなんて・・・。(泣
ちなみにお約束のように、Aのほうは残っていました・・・。





二つ目が帰りの電車でした。
帰りが遅かったので座って帰ろうと、電車を1本遅らせました。
結果・・・。



「人身事故が発生した影響で上下線とも運転を見合わせております、発車時刻は未定で・・・」
結果てきには1時間も遅れることになりました。



他にも細かいことで色々あったのですが、とにかく今日は災難としか言えない一日でした。




それでは、また。