いろいろ

某青氏が徹夜でクロノ・クロスをやっていたので、起きてから暫くはそれを眺めていました。
弟も起床後はみんゴル大会に。
各々、調子の波が激しかったので順位が結構ばらばらになりました。
後は、いろいろと制約を作って遊んだりと楽しみました。
年末の集まりのときにもみんなで大会とか開いて遊びたいですね。




以下は個人的にレス

某青氏へ
爆片破は微妙。
中々引かないからたくさん試せなかったけど、アーティファクトランド入れなければ成らない点を考えるならば、火山の槌のほうが良いかも。


sigarakiへ
GPお疲れ。
結果は振るわなかったようだけど、パックが弱かったのかな?
それとも構築をミスったのかな?
詳しい話を待っています。




他にも書くことはあったのですが、疲れているのでこれで。
また明日。