セイヴァー

ぶっちゃけLOMの練習せずにかかりっきりです。
前回あんな事を書きましたが、この作品を嫌っているわけでは在りません。
むしろ、かなり良い作品のなで前回の所が残念だなぁと感じたわけです。
おかげ様で睡眠時間がどんどん削れていき、ついに3時間切りました。
もう電車の中では爆睡し続けております。



現在これを書くために一旦休止中です。
8週目15章。
恐らくあっても、残りあと1章ぐらいのところまで着ました。
5週目から物語の謎が見え始め、7週目からはかなり戦闘も厳しくなって、かなり楽しんでおります。
シンフォニアに続いて楽しめるゲームが出来て良かったです。
てなわけで某青氏絶対にやるように。(笑



それでは、ラストスパートに入ってきます。





追記

クリアデータをセーブします。
normal endクリア  9週目  をセーブしました・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
・・・。
・・。
・。
ガクッ。