小説

学校を出ようとタクティカルジャッジメントを読み終えました。
タクティカルジャッジメントのほうは何時も通りののりでした。
で、学校を出ようは結構楽しめました。
自分としては上位・下位世界の話が面白かったです。
特に下位世界のほうは上位世界ほどネタにはされていない用に思うので、読んでいて楽しめました。
確かに小説やゲームなんかは自分たちから見た下位世界に当たるんですね。
そういえばSO3のFDとエターナルスフィアも上位と下位の関係でしたね。
自分としては上位と下位の世界は存在しているものだと思っています(ついでに平行世界も)。
理由はそのほうが面白いから・・・だけですが。(汗
とりあえず違う人生を送っているであろう自分を覗ける機会があるならば、是非とも見てみたいです。
まあ、単なる戯言でした。