CCC

デッキはちょっと前に書いた反応炉+嵐デッキ。
強さはともかく、それなりにまとまったデッキなので気に入りそのまま大会へ。
結果は2−4。
土地が事故とかプレイングミスがあったりと不本意な点が残ったのが残念でした。
土地が事故った試合の後のフリーデュエルでは、よく回るのは仕様ですかねぇ・・・・。



ちなみに青好き友人は青単で行って4−2の成績を収めました。



今回はかなりネタがありました。
身内がギャグでゴブリンのサイドに冒涜の精霊を入れました。
で、なんとこいつで殴って1戦勝ってしまいました。
相手はゴブリンだったのですが後半に入り手札が無くなったところで出したところ、特に除去られることもなく畏怖で2回殴って勝ってしまいました。
本人曰く、相手がゴブリンには使えるとの事。
しかし本当に殴って勝ってしまうとは思ってもいませんでした。
後は身内が優勝できたのでよかったです、自分も早く2005のLOM権は取っておきたいなぁ。



M氏と青好き友人に連れられて帰りにホワイト餃子に夕飯を食べに行きました。
その店は餃子専門店なのですが、本当に餃子オンリーでご飯すらも出なかったです。
しかし、今までに食べた事の無いタイプの餃子であり、かなり美味しいかったので13個ほど軽く頂きました、是非ともまた生きたいです。
何でも、今度は別のお勧めの場所に連れて行ってくれるとの事なので楽しみです。



それではまた。