アセリア エクスパンション

無事に二人とも終わりました、存分に楽しみました。
ただ2回目のSGパートはめんどくさかったかなぁといった感じです。
特に2MAPのほうは今日子も時深も同じなので、長い同じ作業の繰り返しは少々面倒に感じられました。
しかし、おまけMAPが難しー。
こちらのメインキャラがみなエターナル化しているとはいえ、相手も殆どエターナル軍団。
自然と長期戦になってしまいます、まあエターナル夢の競演や佳織が使えるという時点で楽しんでおりますが。
クリアするには結構な時間がかかりそうです。




それでは。




追記
千葉名古屋トライアル3次に出る事にしました。
デッキは結構構成変更した青単で、とりあえず明日あたりにレポ書く予定です。