RBO

いやー面白いですね、製品版が待ち遠しいです。
相変わらずの重さにより少し動作がコマ送りっぽくなってしまうのはご愛嬌ですが。
ROをやっていている人間なので、RBOで思わずニヤッとしてしまうシーンもちらほらありました。
ROと違って簡単にステフリでLUK極とか出来る点なんかはかなり嬉しいですね(ROではまずやれないことですから)。
しかし驚いたのは人数によってかなり難易度が変わる点ですね。
ステージに出てくる敵の数は変わらないですから、プレイヤーの人数が増えれば難易度は下がるのは当然といえば当然なんですけどね。
ちなみにLUK99vit3の剣士で10分ちょっとだったのが、str99vit3剣士agi99str3アチャだと4分半ぐらいまで短縮しました。
まあステが同じでない時点で比べるには条件がなっていないですが、とりあえず二人だとかな〜り楽だったのは確かです。
ステの効果のほうをもう少し確かめたいなぁと思っています。
(そういえばROであのオークアチャの大群が出てきたら何も出来ずに殺されているなぁ・・・)






それではまた〜。