サントラ

CLANNADのサントラを手に入れました(実際には某青好き友人に頼んで買って来てもらったのですが)。
3枚組み56曲というかなり大きなサントラでした。
ただいま解説を読みながら曲を聞いております。
やっぱりkeyの音楽はいいですね、KANONのころから音楽が気に入ってます(ちなみにONEの音楽も好きです)。
好きな曲を挙げていくと、
ONE(8匹の猫、虹を見た小径、雪のように白く、オンユアマーク、雨)
KANON(雪の少女、木々の声と日々のざわめき、彼女たちの見解、笑顔の向こう側、the fox and the grapes、生まれたての風)
AIR(夏影、てんとう虫、虹、回想録、野道、跳ね水、銀色)
あたりですね。
ここしばらくはMP3プレイヤーの容量はこのサントラで占められそうです。

ついでにもうひとつ。
弟に頼まれKOTOKOの覚えていいよを買ってきました。
こちらもいいですね、個人的には羽よりも好みです。






それではまた次の日に。