SO3

今更ながらSO3始めました。
きっかけは弟が借りてきたからです。
今まではふるCGが嫌で、買ってまではやりたいと思っていませんでした。
なのでこの機会にやってみようかなぁと思い、やってみることにしました。
ところが説明書が無かった為に、二人で試行錯誤の繰り返しです。(苦笑
初めて1時間ほどですが、やはりFFチックなふるCGに慣れません、MAPも見づらいです。
まあ、これは慣れるしかないのですが。
戦闘がアクション性の強いものになっていますね。
敵の攻撃をよけながらコンボやキャンセルをするって、ほぼ格ゲーの世界に思えます。
がんばってクリアしたいと思います。
ちなみに、おかげさまで英雄伝説のほうは停滞ぎみになってしまいました・・・。




それではまた今度。