RO(+10古王の双刃):珍ソロが+10双刃かついでフェンリル討伐

今回、ゲフェン魔法大会に優勝してきました。



フェンリルはDEF200と、そこそこDEFを持つボスなので錐効果の恩恵を受けられます。
後は中型なので、カタールは100%ダメージが通るのが良いですね。


○装備
 95%回避を保ちつつ、ダメージを増加させながら、ヴァナル+ブラッドサッカーで回復剤いらずにしました。
 そういえば、対フェンリル戦は肩装備が強力なダメージソースを担ってくれます。


 


 +9ヴァナルガンドの兜
 メモリーオブラバーズ
 ブラッドサッカー
 +10トリプルリベレーション 古王の双刃
 +4エクセリオンスーツ( E-Wind)(A-MaxHP)(A-Frozen)
 堕天使の翼オブパワフル 闘志10 龍飛流の幻珠
 +9エクセリオンレッグ (S-ATK)(A-Hit)(A-Flee)
 ヴェスパーコア2 オブマッドバーサーカー
 ヴェスパーコア3 魔神の迅速3



○戦闘内容
 RCで回るだけの簡単なお仕事。
 回避十分なので、+9ヴァナル+ブラッドサッカーで回復剤不使用です。
 火力は毒ビン1本の時間内に倒せるほど増加していますので、経費が毒ビン1本ですみました。


 ちなみに道中も毒ビン・回復剤を使用しないので、かなり経費が削減されましたね。