RO:オークの記憶を周回し始めました


まだ、2キャラしか用意していませんが、とりあえずオークの記憶を周回し始めました。
用意したキャラはLV80の素アサシンです。
未転生職ではパラディンを選択している人が多いみたいなのですが、
剣士職の装備がないので装備を使い回しできるアサシンにしました。


オーク巫女がかなり弱いので、ヒーローに手を出さなければアサシンでも問題なく周回できますね。
経費もアイス数個とHSP程度で済むので済むので、お財布にやさしく周回できています。
今のところアサシンしか用意しませんが、将来的にはオーク剣とオーク斧を拾うために、
ヒーローが倒せるスナイパーやハイウィズ辺りも用意したいなぁと思います。


数回周回して慣れたら、動画でも撮影してみようかと思います。