艦これ:ようやく更新ー。

とはいえ、目新しいネタは無いのが悲しいところです。


正月は、モダン!?ドラフト、テーロスドラフト、ボードゲーム、麻雀とアナログゲーム三昧でした。
テーロスドラフトは、事前情報無しで遊んだので、新鮮味が強くて楽しめました。
勝率は5分5分でしたが、周りも慣れていないメンバーだったのでこんなものかなぁと思います。
商品は取れていたので良かった。

モダンドラフトは、去年に弟が買ったものを使ったんですが、
珍しく景品が全くないダメボックスでした以上!


 久々に艦これの話題でも。
 秋イベントが終了して以降、燃え尽き症候群となっています。
 演習と遠征しかせずにデイリーもまともに消化していない状況ですが、
 とりあえず大型建造は一通り済ませました。
 
 ・大鳳
  8回目と割と苦戦しましたが、無事にゲット。
  

 ・矢矧
  前回のイベントでは手に入りませんでしたが、大鳳の次にぽろっと建造できてしましました。
  

 ・あきつ丸、まるゆ
  大鳳建造中に出てきました。



  これで後は、三隈を建造できれば建造艦は全て揃うですが、
  大鳳作成で資源が底を尽きたので、焦らずにのんびりと狙おうと思います。