銀符律

 残念ながら2-2のドロップでした。

 1回戦 宙月 ○
 2回戦 雪月 ×
 3回戦 宙単 ○
 4回戦 月日 ×

 2回戦目が、相手の先手のすくすくがいる状態での藁、妖×2と除去の嵐を食らってという、
 ちょっと無理な展開でした。
 最後、ぎりぎり詰められたかもしない盤面ではあったんですけどねぇ・・・。無理でした。
 4回戦目は、相手先手の諏訪子は、審判で落としたものの、蓮子・メルランでの手札縛りを
 乗り越えることができずに敗北。
 殴ることしかできない(相手に干渉できない)色ではあるので、相手が良いように回るとどうしようもないんですよね。
 しょうがないと言えばしょうがないのですが。
 もう少し何とかできなかったのかなぁと思います。


 さて、次回は8弾ですがどうなるんでしょうねぇー?
 ではでは