銀符律

 昨日の馬橋は、ロガーさんと1対1でした。
 宙単対決で、ほぼ同じレベルの引きの場合、先攻の勝ちですよね・・・。
 うーむ、本当に後攻を引っくり返すことができないんですよねぇ。
 何とかならないかなぁ・・・。

 とはいえ、今更他のデッキに変える予定も無いので、全国はこのまま宙単で行きます。
 来週がっつり調整しよう。





そういえば、今更ながら俺妹に嵌っております。
13番目のアリスを読んでいたんですけど、こちらは何故か読んでなかったんですよねぇ。
ROを止めて時間ができたので、原作読んだり、ゲームしたり、
Bul-ray Box買ってアニメを見ながら銀符の調整したりしております。(どんだけ嵌っているんでしょうねぇ( ̄∇ ̄;)ゞ)
それではまたノシ