銀符律

 デッキの詳細はまた後日。
 本日の結果。


 1回戦 花雪 ○
 2回戦 花雪 ○
 3回戦 月単 ○
 4回戦 花雪 ×
 5回戦 花日 ×
 6回戦 宙日 ○

 でした。
 3回戦は、序盤は最高の展開を迎えていたのですが、詰め系のカードが序盤でほぼ全て落ちてしまったことが一番の敗因ですね。
 あとの失態は中央エリーかなぁと。
 結果的に見ればあれはエリーを出したのは早計なプレイとなってしまい。
 1ターン待って3コスト〜のカードを置いたほうが勝てる可能性が上がっていたかなぁと思いました。
 まあ、終盤の起こし忘れという致命的なプレイングミスがありましたが・・・・。
 忘れていなくても負けていたとはいえ、さすがにアリエナイ。

 花日戦は、後攻+事故というちょっと無理な展開。
 しいて言えば、終始日美鈴に苦しめれらる展開だったので、テンポアドをとられても
 相打ちしておくのが正解だったのかなぁ・・・。


 今回の参加で手ごたえと課題の両面を確認することができたので、
 全国までにしっかりと改良していきたいところです。