RO

 最近はギロチンクロス3人で、古のグラストヘイムを巡回するのが日課になっています。
 基本ソロ又はペアなので、GHをクリアすることはできません。
 しかし、1階の魔眼ならソロでも安定して倒すことができるので、少しずつ時間と魔力を集めています。
 
 まさか、Fitが修正されてお蔵入りになっていたQMMが役に立つ日が来るとは。( ̄∇ ̄;)ゞ



 2階は、多勢に無勢なのでソロでは無理ですね。
 時間をかけて、1対1に持ち込めばクリアできますけど、そうすると時間が足りませんし。
 常時EDP+アイテムによるステータスブースト状態なら何とかなるかも知れませんが。
 今度試してみようかなぁ。
 まあ、1階だけでも実入りは十分なので、神器目指してがんばろうと思います。