RO

 銀符に集中していたり、風邪をひいたり、なんとなく更新忘れていたりで
 久しぶりな更新になってしまいました。。( ̄∇ ̄;)ゞ


 今日までの間にやっていたのは、
 1.3rdレンジャーを育成開始
 

 いきなりビフロストへ行っても、大して効率はでないと思ったので、
 とりあえずLV115まではセンチ討伐狩りで育てました。
 

 センチはVIT1でも死ににくい上に、効率がかなり良かったので助かりました。
 LUK60まであがれば、それなりに狼も飛んでいくようになるので、
 ここからはビフロストで弓狼狩りをするつもりです。(まだセンチのほうが効率良さそうだけど・・・。



 2.ジェネのレベル上げ
 1.5倍期間が来ていましたが、予定通りジェネリックのレベル上げに勤しみました。
 
 この装備で蜘蛛と蟷螂がADS1確になるので、初めはADS1確狩でレベルを上げ、
 途中からは範囲ADS狩(範囲ADSの場合装備が変わります)に切り替えて、ビフロスト南で活動していました。

 範囲ADSの装備はこっちに書きました。
 http://d.hatena.ne.jp/shusei/20120625

 今回の1.5倍は、土日に殆ど狩りができなかったのにもかかわらず、
 97から開始し125まであげることができましたので結構満足しています。(その分60M分ほど投げていましたが・・・
 ただ、今回はADSセットが準備不足だったのが痛かったですねー。
 次の1.5倍までに十分な量のセットを用意しておこうと思っています。
 めざせ150!



 3.デビリンゲット
 
 β2から初めて、途中休止を挟んで今に至るまでROをやっていましたが、はじめて数百Mカードをゲットしました。><
 あまりの嬉しさに、メッセで友人に叫んでしまいました。
 まあ、その友人も以前に出してましたが。
 万年ソロプレイヤーな自分は、有効に使う手立てが無いので売りに出そうと思います。
 これで(現金での)初1G突破だー!