お盆

 庭の樹を切ってました。
 長袖・長ズボンで、靴下はいて、頭にタオル巻いてと完全装備をしたにも関わらず、
 足の甲を蚊に刺されまくってしまい非常に痒い思いをしております。(十箇所ほど刺されてたよー)
 まさか靴下を貫通してくるとは・・・・。
 薬を塗ってはいるものの、中々腫れが引いてくれません。



 あとコミケも参加しましたよ。
 昔と比べて殆ど買い物しなくなりましたね、年取ったなー。
 銀符4弾もちゃんと買いました。
 同じカード(特に日のレア)が各種3〜4枚ずつでたりと引きが偏りすぎてました。
 まあ、個人的に満足でしたので問題無いです。


 今回、銀符(lyceeも通じて)初めてエラーパックに遭遇しました。
 あるパックを開けて中身を見ていると、何故かクラシックパラレルの早苗が2枚並んでました。
 ちなみにウォルト弟さんがクラシックパラレルのフランが2枚入っていたと言っていたんで、
 第4弾は結構な確立でエラーパックが発生しているかもしれないですね。



 カードを眺めていると色々とやってみたいデッキが思いついたので、
 何時ものように適当に作って放り投げると思います。