世界樹

皇帝ノ月27日

10階に到達しました。
9階の制覇と、お仕事消化にちと時間が掛かってしまいました。


現在のPT状況。

クレス・斧ソードマン

LV29

装備

ブローバ・ウイングブレスト・まだらの手袋・ラウンドシールド

スキル

剣・斧マスタリー5、ダブルアタックMAX・チェイスファイアMAX・チェイスフリーズMAX、STRブースト1

※さて、次は何をとろう・・・・・




リッド・パラディン

LV28

装備

ブロードソード・ウイングブレスト・まだらの手袋・ラウンドシールド

スキル

盾マスタリーMAX、フロント・バックガード5、フルガードMAX、TECブースト5

※ながーいー



アーチェ・ガンナー

LV29

装備

神槍銃、ブレストプレート・硬皮の盾・虹のサンダル

スキル

銃マスタリー5、フレイムショット5、チャージフレイムMAX、アイスショット5、チャージアイス6

※神槍銃に武器が変わったら、クレスよりもダメージを与えるようになりました。
 ガンナーつよいっす!




リアラ・メディック

LV29

装備

ガラガラロッド・ブレストプレート・硬皮の盾・虹のサンダル

スキル

TPブーストMAX、TECブースト10、回復マスタリー6、キュア1、ヒーリング1、リザレクション1
TPリカバリー2

※TPリカバリーGETしました
 いやー、やっぱりいいですねリカバリー。地味ですが、じわじわと効いて来ます。




チェスター・レンジャー

LV28

装備

ラップドボウ・ブレストプレート・硬皮の盾・まだらの手袋

スキル

TPブースト2、弓マスタリーMAX、ダブルショット8、サジタリウスの矢MAX

※ダブルショットがよーやく実用LVになりました。
 今回もMAX時には3連発になるのだろうか?



さてさて、やっと10階に到達しました。
第1層の大BOSSには一度全滅させられたので、今度の敵は1回で倒したいです。(後、3番目のドロップも欲しい)



それでは〜