世界樹

皇帝ノ月23日
ミッション「幻獣サラマンドラを追え!」ちょうどクリアしました。
現在、8階の地図を一生懸命に作成中です。
しかし、FOE・イベント戦闘の連戦を踏んだときには死ぬかと思いました(泣
たまたま、ソードマンのフォースが溜まっていたんで難を逃れましたが。
無かったら30分が水の泡でした。


現在のPT状況。
クレス・斧ソードマン

LV25
装備
ブレードアックス・ブレストプレート・まだらの手袋・硬皮の盾
スキル
剣・斧マスタリー5、ダブルアタックMAX・チェイスファイアMAX・チェイスフリーズ2

チェイスアイスじゃないよ俺(笑。
 予定通りチェイスフリーズを獲得中。そういえば、ダブルアタックの発動確立が上がったみたいですねー。
 1の頃と段違いで発動してくれているので感動しています。




リッド・パラディン

LV25
装備
ブロードソード・ブレストプレート・まだらの手袋・硬皮の盾
スキル
盾マスタリーMAX、フロント・バックガード5、フルガードMAX、TECブースト2

※マテリアルガードに向けて、千里の道も一歩から。
 しかし、一番茨な時期ですよね、TEC10獲得って・・・・。



アーチェ・ガンナー

LV25
装備
突槍銃、ブレストプレート・硬皮の盾・虹のサンダル
スキル
銃マスタリー5、フレイムショット5、チャージフレイムMAX、アイスショット5、チャージアイス2

※昨日はいろいろ抜けてましたorz
 最近遂にチャージフレイムが3回打てるようになりました。
 おかげさまで、FOE戦ではソードマンと合わせてがりがり削り役になってくれてます。




リアラ・メディック

LV25

装備
ガラガラロッド・ブレストプレート・硬皮の盾・虹のサンダル
スキル
TPブーストMAX、TECブースト8、回復マスタリー6、キュア1、ヒーリング1、リザレクション1

※よーやくTPリカバリーが見えてきた!
 ながっす、つらいっす。7〜8階で何度リフレッシュが欲しいと思ったことかー!
 でも、TPリカバリー後はエリアヒールを取ろうと思っていたりなんちゃたりして・・・。




チェスター・レンジャー

LV25
装備
ロングボウ・ブレストプレート・硬皮の盾・まだらの手袋
スキル
TPブースト2、弓マスタリーMAX、ダブルショット5、サジタリウスの矢MAX

※やっぱりサジタリ強いっすね(サーセン
 




ダメージ床やらパンプキンなFOEやらに悩まされながらも、がんばって進んでいます。
突発的な事故はありましたが、概ね順調に進んでいます。
やっぱり1の頃に培った経験は役立ちますね、結構無駄なく進めています。
さあー、明日は9階だー!。



それでは、また〜ノシ。