リセ

マジックのデッキのネタもないので、リセのデッキでも。
えーと、確か以前に月単を書いたので今度は日単です。
一応ずーっと使い続けている形になってます。

令呪1
亜沙コンバ前3
美月2
フィル2
葛城2
杏璃コンバ後3
旭3
亜沙コンバ後3
杏璃コンバ前4
夏休み観鈴
知絵3
亜希3
紗枝3
キャメロン3
ユギリ2
アンコ麻弓3
シア3
パンドン
アニス3
サイネ3

名前をフルネームで書くのがめんどくさかったので省略して書いてます。(まあ、分かる人は分かると思いますが)
とりあえず、出して殴るだけです。
最近やってないので、メタとかまったく考えていません。(投げやり)





本日のタイトルは「東方怪綺談」より、エクストラステージのBOSS曲です。
自分は旧東方をまったくやったことはありません。
ですが、アレンジでこの曲を聴いて以来、お気に入りになりました。
最近(とはいってももう随分経ちますか)、旧作のサントラCDシリーズで怪綺談が出て初めてこの曲のオリジナルを聴きました。
その時にアレンジの曲と聞き比べたら、殆ど曲の雰囲気を変えずアレンジされていて、アレンジをした人の実力の高さに驚いていました。
とりあえず、東方シリーズはこれで終了。
次回からは何をタイトルにしようかなぁ・・・・。


それでは今日はこれで〜。