世界樹

とりあえず、ドラゴンたちとの会う為のフラグ立ては終了。
メンバーのLVが有る程度まで上げたら、挑みに以降と思います。
探索のほうは26Fは終了しました。

現在のメンバー
クレス(ソードマン)    LV68
リアラ(メディック)    LV67
ウッドロウ(レンジャー)  LV64
レイス(パラディン)    LV64
アーチェ(アルケミスト)  LV63
ロイド(ブシドー)     LV55
チェルシー(レンジャー)  LV59
さいしゅ1・2・3(採取係)LV22


最近ブシドーとレンジャー二人目を育て始めました。
50ぐらいまでは上げたあとは、探索メンバーに入れて探索をしながらLV上げをしています。
流石に6層はつらいですね。特に物理ダメージの減少が予想以上に大きく、苦戦しました。
お陰でアルケミストが存在感を取り戻しましたけど。(笑




>hiroto氏
ありがとう〜。まあ予選突破は難しいだろうけどがんばるよ。
そちらもウォルト氏ともどもLyceeGP決勝進出の報告が来ることを期待してるよ〜。

世界樹は、相変わらず進行速度が速いね。
こちらは上記の通り寄り道しながらユックリと進んでいます。





本日のタイトルは、「東方紅魔郷」より3面のテーマです。
東方シリーズを始めてプレイしたのが東方紅魔郷からだったので、東方で一番最初に気に入った曲になります。
しばらくは東方シリーズよりタイトルをつけていくつもりです。


それでは、今日はこのへんで〜。