世界樹

無事に7Fに到達しましたが、現在寄り道中です。
理由は、宝石つきの扉を開けられるようになったので、1Fから見直していました。
そうしたら5・4・3Fの今まで行けなかった範囲のフロアに行けるようになったので、寄り道しています。
とりあえず、5Fと4Fは終わりましたので、3Fを探索次第7Fに戻ろうと思います。


現在のステータス

前衛

・クレス(ソードマン)

 LV27 HP178 TP44 

 スキル

 ATCブースト8、斧マスタリー5、剣マスタリー5、ダブルアタック10、トルネード1

 ※武器に左右されないATCブーストをあげることにしました。
  この後は、ATC増加スキルかチェイス系スキルを取ろうと思ってます。



・レイス(パラディン

 LV26 HP176 TP71

 スキル

 TPブースト3、DEFブースト1、盾マスタリー5、防御陣形4、フロントガード3、バックガード3

 火ガード3、雷ガード3、氷ガード3

 ※属性G終了、でも次は何にしようか悩み中。
  多分防御陣形かなぁ・・・・。


後衛

・ウッドロウ(レンジャー)

 LV26 HP158 TP67

 スキル

 TPブースト4、AGIブースト1、弓マスタリー10、ダブルショット3、サジタリウスの矢10

 ※TPブーストをあげ始めました。
  TP増えたおかげでF.O.Eとも連戦できるようになり結構楽になっています。
  サジタリウスつえー。


リアラ(メディック)

 LV27 HP140 TP114

 スキル

 TPブースト10 TPリカバリー3、回復マスタリー7、キュア1、キュア?3、キュア?3、
 エリアキュア?1、リザレクション1

 ※TPリカバリー習得中。でも状態変化がそろそろうっとしいのでリフレッシュをとろうかなぁと
  思っています。


・アーチェ(アルケミスト

 LV26 HP118 TP112

 スキル

 TPブースト3、炎マスタリー5、氷マスタリー5、雷マスタリー2、炎の術式3、氷の術式3、雷の術式3

 火炎の術式3、氷結の術式1

 ※TPよりも術式優先にしました。でも、TPも1だけ増やしたり・・・。