世界樹

6FをLVをあげながら8割ほど制圧して、ついでにサボっていたクエストをまとめて完遂していました。
そういえば、ついに3FのF.O.E.全てを刈る影を撃破出来ました。
現在のステータス

前衛

・クレス(ソードマン)

 LV21 HP138 TP35 

 スキル

 ATCブースト1、斧マスタリー5、剣マスタリー5、ダブルアタック10、トルネード1

 ※ダブルアタックが10になって、結構発動してくれるようになりました。
  トルネードはTPが勿体無いと思ったので取得、次はATCブーストかマスタリーを上げていくつもりです。



・レイス(パラディン

 LV21 HP142 TP60

 スキル

 TPブースト3、DEFブースト1、盾マスタリー5、防御陣形3、フロントガード3、バックガード3
 火ガード2、雷ガード1、氷ガード1

 ※属性G取得始めました。
  とりあえず、LV3ぐらいまであげるつもりです。



後衛

・ウッドロウ(レンジャー)

 LV21 HP126 TP51

 スキル

 AGIブースト1、弓マスタリー10、ダブルショット2、サジタリウスの矢10

 ※サジタリウスの矢を10にしたらTPブーストに割り振ろうかと思う今日この頃です。
  →思っていたのですが、ダブルショットに浮気してしまいました。
   とりあえず交互に上げていこうかなぁと思います。


リアラ(メディック)

 LV21 HP108 TP77

 スキル

 TPブースト7 回復マスタリー7、キュア1、キュア?3、キュア?1、エリアキュア?1
 リザレクション1

 ※こちらもリジュネレートに向けて順当に進んでいます。
  →リザレクションの間違えです。orz
   とりあえず覚えましたので、TPリカバリーに向けて育成しています。


・アーチェ(アルケミスト

 LV21 HP94 TP82

 スキル

 TPブースト2、炎マスタリー5、氷マスタリー2、雷マスタリー2、炎の術式3、氷の術式2、雷の術式3
 火炎の術式3

 ※とりあえず、火炎の術式は覚えました。
  最近TPが心もとなくなっているので、TPブーストに割り振るつもりです。






そんなわけでした、今日はこんなところで。