Lycee

以前書いた手札破壊を改造しました。
セレニア・ラスムーン4
シエル4
梶原夕菜4
言峰綺礼
鷺沼エリカ2
芝浦八重2
菅原里美3
アルテ・ラスムーン3
牧村みのり4
榊しのぶ2
ランサー2
草薙優希2
秋名涼月3
伏見ゆかり2
小日向音羽
保科智子
朝狗羅由真4
読書4
いたずら4
デスマーチ


捨てるだけで展開があまり出来なかったので、今回は展開力にこだわって見ました。
1ハンドカードの分散大量投入により、凄腕ウェイトレスからの展開をしやすいようにと、牧村みのりの投入により大分展開しやすいです。(牧村は読書のコストにもなってくれますので良カードでした)
それと小雪の代わりに擬似ハンデスデスマーチを採用してみましたが、こちらのほうが断然強かったです。
今日hiroto氏とフリプレしたところ、結構良い具合に勝てましたので、しばらくはこのカタチで回していこうと思っています。