世界樹

5Fの後半まで行き、スノードリフトと初戦闘を行いました。

結果は惨敗・・・・。
さすがに、子供狼4体に乱入されたら勝てません、無理です。orz
もう少しLV上げを行った後、今度は子供狼を倒してから挑みたいと思います・・・。


現在のPT
前衛
・クレス(ソードマン)
 LV15 HP99 TP27 
 スキル
 ATCブースト1、斧マスタリー5、剣マスタリー5、ダブルアタック6

 ※ダブルアタック強いです、だた発動確立が低めなのが残念です。


・レイス(パラディン
 LV15 HP102 TP45
 スキル
 TPブースト2、DEFブースト1、盾マスタリー5、防御陣形3、フロントガード3、バックガード3

 ※順当に属性Gに向けて育っています。
  そういえば、うちのパラディンは何故かソードマンよりも攻撃力が高いです。


後衛
・ウッドロウ(レンジャー)
 LV15 HP91 TP41
 スキル
 AGIブースト1、弓マスタリー10、ダブルショット1、サジタリウスの矢4

 ※めきめきとF.O.E戦で存在感を増してきています。
  サジタリウスの矢を10にしたらTPブーストに割り振ろうかと思う今日この頃です。


リアラ(メディック)
 LV15 HP77 TP58
 スキル
 TPブースト4 回復マスタリー7、キュア1、キュア?3、キュア?1、エリアキュア?1

 ※こちらもリジュネレートに向けて順当に進んでいます。


・アーチェ(アルケミスト
 LV15 HP67 TP66
 スキル
 TPブースト2、炎マスタリー4、氷マスタリー2、雷マスタリー2、炎の術式3、氷の術式2、雷の術式2

 ※とりあえず、火炎の術式から覚えることにしました。



戦国
50ターンになりました。



パラメータ

コスト:55 満足度:97 金:33193



兵力(戦闘で主要なキャラのみ)

ランス:1025 乱丸:651 勝家:839 利家:818 鈴女:697 五十六:655 リズナ:626
風華:409  長秀:521 ハチスカ:555 ウルザ:590 謙信:632 愛:470


国力

尾張:国力8 伊勢:国力6 まむし油田:国力:7 京:国力7 大和:7 蜜柑:6 なにわ:6
テキサス:7 MAZO:6 佐渡:6


合戦中の勢力
明石家


浅井家を潰した後に、まさか上杉家に宣戦布告されるとは〜。(泣
予想外の展開でした、そして、気がつけばザビエルが覚醒しているし〜(泣
もう少しゆっくりとするつもりだったのに、何だか一気に終盤に突入している気がします。




それでは、今日はこれで。
明日はまーじゃんだー。