世界樹

3Fの後半まで行きました。
現在、ミッション「スノードリフトの恐怖」を遂行中です。

現在のPT
前衛
・クレス(ソードマン)
 LV12 HP81 TP23 
 スキル
 ATCブースト1、斧マスタリー5、剣マスタリー5、ダブルアタック3

 ※極力TP消費をしないスキルを育てていく方針です。


・レイス(パラディン
 LV12 HP84 TP35
 スキル
 DEFブースト1、盾マスタリー4、防御陣形3、フロントガード3、バックガード3

 ※全体防御のスキルで固めていこうと思っています。とりあえず、現状の目標は属性Gです。


後衛
・ウッドロウ(レンジャー)
 LV12 HP74 TP30
 スキル
 AGIブースト1、弓マスタリー10、ダブルショット1、サジタリウスの矢2

 ※とりあえず、サジタリウスの矢を10にしたいと思っています。その後はダブルショットかなぁ。


リアラ(メディック)
 LV12 HP63 TP50
 スキル
 TPブースト4 回復マスタリー5、キュア1、キュア?3、エリアキュア?1

 ※現在の目標はリジュネレートの習得です。キュア1しかないのは、キュアでは後半に役に立たなくなって、スキルを費やしたことを後悔したくないからです。


・アーチェ(アルケミスト
 LV12 HP55 TP57
 スキル
 TPブースト2、炎マスタリー2、氷マスタリー2、雷マスタリー2、炎の術式2、氷の術式2、雷の術式2

 ※見事にばらばらです。w 今後もこのまま2段階目までは平均して採っていくつもりです。(後で後悔しそうですが・・・・)