世界樹

エストをしながら2Fの4分の1ぐらい地図を埋め、その間にPTは全員LV7になりました。
2Fの雑魚キャラとの戦闘もだいぶ楽になってます。

ところで、このゲームのCPUは嫌らしくないですか?
プレイをしていて、こんな事がありました。

嫌らしい事例その1
敵3体が毎回のように一人に集中攻撃を仕掛けてくる・・・・・・、おかげで前衛が一人良く死亡する。orz


嫌らしい事例その2
新しいモンスターとの戦闘で前回の時に喰らったダメージから計算をして耐え切れると思ったら・・・・、前回以上のダメージを受けてあえなく死亡。orz


嫌らしい事例その3
エストでアイテムを集めていると目的のモンスターが中々出てこない・・・・・、出てきても中々アイテムを落とさない。orz


世界樹のCPUはとっても意地悪です。
とりあえず、これからF.O.Eに突っ込みます!