土日

日本選手権予選にいってました。
結果は残念な3−2のドロップアウト
2回戦目の白ウィニ−相手のトップデッキによる逆転ですべてを使いはたしたかのように、残りがぼろぼろでした。
うーん、残念。



日曜は土曜からhiroto氏にお邪魔していました。
緑コン相手にリアニメイトと緑単ビートダウンをひたすら回したり、花映塚をひたすら対戦したり、ご飯を作ってもらったりといろいろと楽しんだり・・・。
来週にやるかもしれない対戦のために、花映塚の練習をしなければと感じました。(笑



マジックですが、以外とリアニメイトと緑ビートダウンが意外とがんばれているので、近いうちに日記のねたにでもしようかと思ってます。


それでは、今日はこれで。(眠い・・・