休日

朝起きると、昨日持ち運びをしたPCのせいで腕が筋肉痛になっていました。
特に予定も無かったので、のんびりと部屋を片付けたり、PCを設定したり、マジックいじったりしていた一日でした。



最近作り始めたファンデッキを書いてみたり。

歴伝デッキ

神の怒り4
最後の裁き3
不朽の理想3
浄化の本殿1
象牙の仮面1
崇拝1
桜族の長老4
木霊の手の内4
永遠の証人3
生網の本殿1
激怒の本殿1
夜陰の本殿1
風見の本殿1
ズアーの運命支配1
押収3
世界の源獣1
精神の檻、迷心1


白歴伝デッキです。
基本的には本殿並べて勝ちに行きます。
相手がクリ−チャ−デッキならば、先に迷心置いてから本殿などに繋げます。
本殿だけでは心もとないので、他の勝ち手段として世界の源獣と押収も入れてあります。
まだ、一度も回してないデッキなので詳しくは書けませんが、大幅にデッキが変わっていくことだけは間違いないと現状思ってます。
後は、他に黒歴伝を使ったデッキも作ってみたいと思ってます。


とりあえず、今日はこの辺で。
それでは、また。