買い物

変わりに日曜に行く予定だった買い物に行きました。

目的は救済のカードと新PCを買うことです。

救済は
双つ術*3 1360円
分霊の確約*2 450円
開闢の巻物*4 80円
一なる否命*4 80円
嘆きの井戸、未練*3 300円
戦争の報い、禍汰奇*3 200円
不朽の理想*2 100円
精神の檻、迷心*1 150円


以上を買いました。
本当は真髄の針も欲しかったのですが、値段から今回は見合わせました。
どうしても必要そうならば、買うことにします。
分霊の確約の安さには驚きました。
個人的には800円ぐらいは考えていたのですが、予想を下回る安さでした。
他には黒の麻呂の高さに驚いています。
確かに性能が高いカードですが、平均1000円越えには驚きです。


救済入りのデッキはいろいろと考えていますので、少し書いていこうと思います。



もう一つのPCは
デスクトップで全部コミ15万ちょいでした。
性能は
CPU ペンⅣの3G
メモリ 1.5G(増設)
HDD 160G
グラフック Geforce6600でVRAM120MB

と自分が使っていた4年前のノートPCと比較にならないほどの高性能に成りました。
欠点としてはサーバー機並に大きくて重たい事ですが、まあ持ち運びをするためのPCではないので問題無いです。
これで音楽がまた聴けるようになったよー。>hiroto氏


以上を買ってきました。