プレリ

残念ながら2−3でした。
相変わらず相性が悪いプレリです。
パックの方は強いほうだったのですが、土地に恵まれずに事故死が多々。
マリガンも多々と悲しい一日でした。
パックのほうはカジュアルトーナメントのおかげで、2パックは貰えたのですが。
やっぱり悔しいです。
その後のドラフトでは勝てて5パック貰えました。
とりあえず、救済を楽しめたプレリではありました。



救済の感想は、
赤・白が強い。
手札が相手より多い時に発動する効果は、発動しやすい。
手札7枚はほぼ無理。
黒も悪くは無かった。
ドラフトでは緑は弱体化?
そんな感じです。
もう少し触ってみると感想が変わると思います。




それでは。