アセリア

それでも、やってます。
できても一日1〜1.5時間ですが・・。
とりあえず、マナ障壁を解除したところまで進みました(アセリアルートに入ってます)
結構レベル上げできたので、2章ほどの辛さは感じていません。
その理由の一端に、神剣開放があるのですが。
あぶれていたファーレーンを開放すると約7万ちょいのマナが手に入ったので、思わずやっちゃいました。
きっと、2章より楽になっているのはこの分のマナのおかげなんどろうなぁと思ってます。


後は、やっぱり結構補完されているストーリーです。
おかげで今も新鮮な部分も多々あります。
ついでにイオの出番も何気に増えていますし。
そういえば、背景CGも所々増えています。
砂漠戦での宿営地とか、城の中とか、マナ障壁発生装置のCGだとか・・・。
発売日が延期したとしてもこんな感じでよい追加されているのなら、良いのではないですか?(自分は発売日は気にしてない人間でしたが)




少しずつ進めていきたいと思ってます。
それでは、また。