アセリア

帰りがけに、PS2版アセリアを買いました。
昨日の時点では今週に発売だと言う事をすっかり忘れていました。
それで、今日気がついて帰りがけに買って帰る事に。

で、
地元なら置いてあるだろうと、深く考えずにお店に入るといやー見つからない見つからない。(笑
他のゲームは見つかってもアセリアが見つからない。
半分諦めかけてガラハド殺せないロマサガでも買って帰ろうかと思っていたところで、思いついたのが店員に問い合わせをしてみることでした。
実際に聞いてみると在庫があり、しかも限定版がまだ1つ残っているとの事ではありませんか。
おかげ様で嬉々として買って帰りました。
やっぱり、最後まで諦めないとよい事がありますね。(笑



とりあえず、1章の戦闘まで入りました。
シナリオはまだまだ判りませんが、システム面で不満が少々。
セーブが遅い事、戦闘シーンの入りと終わりが重い。
もう少し、早くして欲しかったです。
あー、後はOPがーーーーー。
OPが変わって欲しくなかったです。(泣



明日は一日中アセリアやっていると思います。
それでは、また。