仕事

日々ゴールデンウィークを夢見て仕事がんばってます。
で、今日も今日とて日を跨ぎました・・・。
その原因なのですが、



「このマニュアルの英訳を今日中にやってね♪」(いや、実際に♪は付いてないですよ)



と言われて渡されたのは平均25ページに及ぶ7つの日本語マニュアル。
担当する事になった3人で必死にやりました、ええやりましたとも。(半分自棄
大学ではドイツ語メインだったために、英語を全然触れていなかった自分には辛い作業でした。
とりあえず、どうにかこうにか終わらせましたよ。
明日は何も新たに渡されなければ、手付かずだった作業だけで済むので早く帰れそうです。
早く帰れるといいなぁ・・・・。


でも仕事をやっていても、不思議と嫌々とかの気持ちが無いのです。
この仕事が自分にあっているのか、はたまた実は自分は仕事の虫だったのか。
何ででしょうね?
自分でも不思議ですが、悪い事では無いと思うので深く考えずにがんばって行こうと思います。




最近仕事関係しか日記を書けない自分でした。
それでは、おやすみなさい。