リセ

池袋に行ってきました。
今回はMTGのアリーナ方式の大会で、参加賞、2勝、5章でプロモ配布だったので5勝目標にしました。
結果は6−5。
初手が中々恵まれなった不運もありましたが、そこそこがんばれました。
とりあえずノルマは達成しましたが、2回目の2勝プロモが取れなかったのが残念でした。



いやー、宙強いですね。
負けた相手の8割は宙デッキでした(宙単や宙雪)。
Verアリスのカードリストをちらっと見ましたが、またまた宙が強化されるようなのでしばらくは宙の天下でしょうね。
ところで、日単は宙に勝てるのでしょうか?




来週はMTG謀叛入り大会に謀叛関係ないデッキでいくと思います。
てか、新デッキを作る時間がない〜(泣



それでは、また次回。