マジック

青単はカウンター枚数25枚でした、すみません数え間違えていました。



今日は学校行ったついでに謀叛をちらほらと見てきました。
まあ、大方予想通りの値段でした。
とりあえず、欲しかった最後の裁き3枚とパックを3つと源獣シリーズとコモンパックを少々購入しました。
パックは最後の裁き、イシイシ、命の授けがレアで、他に緑源獣が光りました。
イシイシは今後高くなると睨んでいるのですが、どうでしょう?
とりあえず欲しいコモンも都合よく出たので、スピリットのビートダウンデッキを作成しようと思ってます。
色は赤緑か緑黒か赤黒か悩み中ですが、それぞれに長所短所がありますので、とりあえず深く考えずに良さそうな組み合わせから作ろうかと思っています。







今日のところはこれで。
それでは、また次回。