マジック

ネタが無いので何を書こうかと悩むこと数十分・・・。
最近はデッキを回していないので、何も書くことが思いつきませんでした・・・。
そんなわけで、今後にやってみたいデッキでも思いつく限り書いてみたり・・・。


・タイプ1.5のデッキ
これはタオルマンとの年末用です。
内容未定。


・コンボ系統のデッキ
何か面白そうなコンボを探して、それを使ったデッキでも組もうかと・・・。
まだ探してないので未定。


・ビートダウン系統のデッキ
頓挫した赤緑の復活か、まったく違ったタイプのビートダウンのどちらかを作ってみようかと。
候補としては緑単色かなぁ・・・。


・キキジキデッキ
赤緑はやったので、赤白か赤青かのまだ見ないタイプのデッキで。
有能な187系統のクリーチャーをまだ見つけていないので、見つけることからはじめなくてはならないですが。


・青白パミ
青単は十分練ったので、青白にでも挑戦しようかと・・・。
あー、でも青単をデッキごと貸している最中なので、パーツが足りないです。
なので、実現薄。




こんなところでしょうか。
まあ、予定は未定であり決定にあらずですからどうなるかはわかりませんが。
とりあえず、思いついたことを書いてみました。
一番実現しそうなのはキキジキデッキですかな。




それでは、また。