マジック

えーと、3億円は修正しました。(汗
言われるまで全く気が付かなかった自分です・・・。
それと141はプレミアしかないのですね、ですからプレミアで30000と言う事になりますね。



結果は2−1で2位抜け。
シングル準決勝負けでした。
シールドデッキは赤白・緑黒の絶対勝てるデッキを作り、残りの一つは負けてもらう作戦で構築。
カードが結構良かったのでこの作戦が功をそうし、いいところまでいけました。
最後は残念ながら土地が止まっていしまったために負けてしまいましたが、チーム一丸となって戦えました。
よって終わったあとはすごい満足感と、ロチェにたどり着けなかった少々の悔しい気持ちがありました。
元来自分はチーム戦(エンペラーとか2対2とか)が好きな人間ですし、是非ともまたチーム戦をやりたいですね。
どこかで、スタンダードでもいいんで3人チーム戦の大会はやらないんですかね・・・。
ところで、6チームしか居なかった今回のGPTぐらいでしたでしょうね・・・。
もう少し居ても良かった気がするのですが・・・・(まさかⅧと被ったからは無いよね・・・)。







それでは、今日はこれで。