荒川沖組み

身内ネタで。
今日電車の中で寝過ごしてしまい一駅ほど通り過ぎてしまったのですが、その駅で思いがけない再開がありました。
ホームについた後、仕方無しに反対側のホームに行こうと階段を上ったところで肩を叩かれる。
誰だろうと思いながら振り返ってみるとそこには西野がいました。
互いに久しぶりと挨拶をしてから、10分少々会話をしてから分かれました。
話の中でマジックのことが出たのですが、彼はこう言っていました、


「荒川沖の店がつぶれなければマジック続けてたんですけどね・・・」



確かにあの店がつぶれて以来、マジック人口が減りました。
やはりあの店の存在はとても大きかったですね。
もし潰れていなければ、あのときのメンバーが未だにマジックを続けていたかもしれない・・・。
そんな風に思います。







横浜行く人たちは、がんばってください。
それではまた。