ひぐらし

綿流し編読み終わりました。
今回の犯人?は比較的早い段階から気がつけました。
まあ、真相は謎のままでEDで見事に煙に巻かれたといいますか、まったく振り出しに戻ったと言いますか・・・・。
そういえば、途中でいきなり○が二つ現れるシーンがあるのですが、かなりびびりました。
これほど慄いたのは久しぶりでした。
本当はネタバレの部分もこめていろいと書きたいのですが、とりあえず自粛しておきます。
ちなみに犯人は○だと思っている派です、まだまだ確固たる推理は出来ては居ませんが・・・。
とにかく鬼隠し編よりも楽しめたシナリオでした。
まだ、ミニゲームやってないや・・・。



追記
結構分かる人には分かるネタが使われていますね。
祟殺し編の冒頭のカレー狂で名高い知恵先生という文を見て思わず大笑いしてしまいした(出現は2度目ですけど)。






今日はこれだけです、では・・・。


























今更ながら、今回の題名はかなりあやしいなぁ・・・・。