マジック

どうやらわんぱくの大会が在ったらしいですね。
行くかどうかはともかくとして、教えてくれたらなぁと思ってみたり。
まあ、知っていて行かないという選択を取ったと思われているかもしれませんが・・・。




今回は簡単ですよね。
連結の呪文を使えばいいだけです。
氷河の光線*4枚あれば相手を倒す事が出来ます。




問題7
神河の限定構築中です。
相手のライフは8であり、自分のライフは1です。
相手の場にはタップ状態の死者の嘆き、崩老卑、希望の盗人と沼があります。
互いのライブラリーと墓地には1枚もカードがありません。
相手の手札はありません。
現在相手のターンの第2メインフェイズ中であり、小走りの死神をプレイしようとしております。
あなたは次の自分のターン中に勝つには、現在ある2枚の手札と場にある7枚のパーマネントを何をどのように使えば倒す事が出来るでしょうか。