マジック

根本的なところから歪んだとは一体なんだろうと、疑問に感じている自分です。
とりあえず、お休みランドは時々問題を起こすけど概ねは問題なさそうだよ。
エビがメイン親和メタでいくようだけど(歪んでいるとはここかな?)、俺はあくまでトロンメタかな(もしかしたら、もう同じデッキではないのかもしれないけど)。
マリガンの判断が難しいね。
序盤要のスペルが無いとマリガンしたくなる、した後の手札が余計にひどいと泣きたくなる。
デッキの性質上、序盤のカードが2枚くらい無いと絶対に勝てないだろうから、マリガンの判断はちゃんと練習しておいたほうが良さそう。
てなわけで、時間を見つけて練習中。
多分CCCはこれで行きそう。




カジュアルデッキ用のネタを仕込み中。
だれかこのカードを使ってみてという案があればください。
出来る限りがんばってデッキを作ってみようと思います。




今日はこれで。