更新を。

終わりましたねGP名古屋。
今回のGPは周りにとって、いろいろとあった大会になったと思います。
名古屋へいった皆さんお疲れ様でした。
さてさて、予想はいくつ当たったでしょうか?


1.優勝はゴブリン。
外れました、しかもBEST8にトロンはいませんでした・・・・。(泣


2.最大勢力は親和
当然の結果でしたね。予想とは言えないものだったかも・・・。


3.BEST8に特に珍しいデッキもなし。
手堅く固まってますね。デスクラが残った事は少しだけ驚いています。


4.アマチュアでの1位は総合は2位でした。
最近のアマチュアの実力は高くなってきていますね。10位〜16位は過小評価すぎだったです。


5.名古屋は943
残念ながら1000人は超えませんでした。それでもここ最近ではとても多い人数になったと思います。



てなわけで1勝4敗と大敗した結果でした。
次のGP横浜でもめげずに予想してみたいと思います。





それではまた次回。